3G Monkey






モバイルデータの制御を行うウィジェットです。

モバイルデータの状態( OFF/切断中/接続中 )に応じてウィジェットの状態が変化します。

ウィジェットの画像は、さる・ねこ・ドロイドの3種類から選ぶことができます。

アプリケーション画面では、1日、3日間、1ヶ月のネットワーク使用量がチェックできます。※1

モバイルデータ使用量の制限値を設定することで、使用量が制限値に達した際に自動でモバイルデータをOFFにすることができます。※2, ※3

端末のスクリーンがOFFになった際に自動でモバイルデータをOFFにすることができます。

端末が起動してから現在までの、アプリ毎のネットワーク使用量( モバイルとWi-Fiの合算値 )を表示することができます。※4


別途、機能制限解除キーを購入することで以下の機能が利用できるようになります。

・キャラクタウィジェットの色変更
・モバイルデータ使用量を表示するウィジェットの使用
・モバイルデータの、3日間の制限値の設定


※1. 表示される使用量は端末側で計測した値であり、通信会社のデータ使用量とは異なる可能性があります。
※2. 3日間の制限値については機能制限を解除後に使用できるようになります。
※3. 動画等、大きなデータを送受信した場合に、使用量が制限値を超過する場合があります。
※4. アプリ毎の使用量についてはTCPトラフィックのみの値になります。動画ストリーミングなどのUDPの値は含まれません。また、Android4.0以降の端末においては、端末標準のモバイルデータ使用量画面を表示します。





○不具合、質問等

  ここからコメントしてください

○要望、その他なんでも

  ここからコメントしてください  


Google Playページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ficklerobot.threegmonkey







1 件のコメント:

  1. いつも有り難く使わせてもらっています。
    使用期間が長く、昔のログを端末上で見るのがけっこう大変なのと、古いログが自動的に削除されてしまうようなので、CSV形式か何かのフォーマットで出力できる機能かあれば物凄く便利になると思いますし、
    定期的に(手動でも)バックアップしてその分を削除すればストレージを圧迫しないと思います。
    可能なら出力機能を搭載をお願いいたします。m(__)m

    返信削除