2011年3月20日日曜日

要望、その他、なんでも ( nocinoci )

要望等、その他ありましたら、コメントにご記入下さい。

8 件のコメント:

  1. 無償バージョン、使用させていただいてます。

    メールアドレスのショートカットが置けると嬉しいです。

    無償、有償問いません。
    ご検討、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. リクエストありがとうございます!

    早速メールアドレスのショートカット作成機能を追加してみました。( 無償版、有償版両方で使えます )

    機種依存が多そうな部分なので、ちゃんと使えたらこちらか
    マーケットの方にコメントしていただけるとありがたいです。

    返信削除
  3. フォルダ機能などはありますか?
    必要なブックマークなどを自分で選択してまとめてひとつのアイコンにできたら嬉しいです!

    返信削除
  4. ぐぬぬ、フォルダ機能ですか。
    結構大変そうなので、ショートカットを作成する別アプリをそのうち作ろうかと思っているのですが、作らないかもしれません・・・

    返信削除
  5. ラベル表示、できるようになっていたのですね。とても便利に使わせていただいています。ありがとうございます。

    返信削除
  6. spモードとGmailを纏めたものをホームに貼り付けようと
    ウィジェットを貼り付けるには~のとおりにやっていくと
    アクションを選択というところで選んだアクションしか使えないアイコンになります。
    ホームへの貼り付け方がよくわからないので
    幼稚園でもわかるレベルで教えて頂けませんか?

    返信削除
  7. 操作方法を解説した動画をアップロードいたしましたのでご覧ください。

    http://www.youtube.com/watch?v=MnG1XdYuhJU

    基本的な部分のみの解説になりますので、
    不明な点などありましたらご質問ください。

    返信削除
  8. 無料版を使わせていただいてます。
    あの、作ったアイコンをホーム画面下のどのページにもついて来るアイコンの列(正式名称が解らなくてすみません…。)に並べる事は出来ないのでしょうか。出来るようになるととても嬉しいです!

    返信削除