2011年5月14日土曜日

ブランクロック 利用規約

■ 利用規約

    ブランクロック( 以下、当アプリ )を使用する際には、本規約の内容に同意されたものとみなします。

  ○ 当アプリが提供する機能について

    基本的機能以外の部分について、FickleRobotが必要と判断した場合に利用者に通知することなく変更、削除を行う場合があります。基本的機能とは、「スクリーンがONになった際にキーガード画面を表示する」「キーガード画面上でジェスチャー操作を行うことでキーガード画面の解除、他アプリの起動を行う」の2点を指します。

  ○ サポートについて

  電子メール ( ficklerobot@gmail.com )でのやりとり、もしくは HP( http://ficklerobot.blogspot.com/p/blank-lock.html )のコメント欄への書き込みにより行います。但し、内容によっては電子メールでの問い合わせに対してHP上に記載することで返答とする場合や、返答できない場合があります。また、電子メールアドレス及びHPのURLは変更される場合があります。

  ダウンロード、インストール、払い戻し、または支払いで問題が生じた場合は、ユーザー フォーラム ( http://www.google.com/support/forum/p/androidmarket?hl=ja )から Android マーケット チームにお問い合わせください。

  ○ 返金について

  機能制限解除キーはアンインストールによる払い戻し処理が出来ません。機能制限解除キーを購入する際は、事前に機能やデザインが要望に沿っているか十分に確認してください。

  機能制限解除キー購入後に当アプリの基本機能に重大な不具合が発生し、当アプリを継続して利用できなくなった場合は電子メールにてお問い合わせください。当アプリの修正による状況の回復が困難であると判断された場合は払い戻しを行います。また、お問い合わせの際は、購入時にAndroid マーケットより送られる電子メールに記載されたGoogle注文番号をご記載ください。

  ○ 免責事項

    利用者は自己の責任において当アプリを使用するものとし、FickleRobotは当アプリにより引き起こされたいかなる損害について一切責任を負いません。
 
    当アプリは複数のOS、端末上で動作確認を行っていますが、全てのAndroid端末上での動作を保障するものではありません。お使いの端末によっては正常に動作しない場合があります。

( 2011年5月15日現在 題1版 )