2011年5月30日月曜日

要望、その他なんでも ( WiFi うさぎ )

要望等、その他ありましたら、コメントにご記入下さい。

27 件のコメント:

  1. 早速の改善、更新ありがとうございます。
    SSID名が長い場合、表示が崩れる不具合がありましたが、今回の更新で修正され、ほぼ完璧になりました!
    後は、カラー変更ができれば神アプリですので、首を長くして待っています。
    開発、頑張ってください。応援しています!

    返信削除
  2. ねこ、いいですね。色も変えられるようになってGoodです!
    これ、神アプリですよ♪
    ドロイド君も選べたら最高ですよね。

    返信削除
  3. Works really well! However, I see a bug where the same access point is displayed more than once, which does not happen on the Android settings page.

    I'm not sure, but my guess is that when one WiFi network has more routers repeating the signal, it may be listing them each separately.

    返信削除
  4. 有料版のレビューにも書きましたが、アイコンタイプごとに色設定できるとうれしいです。
    また、デフォルトの色設定に戻すとか、何タイプかパターン登録もしたいです。
    検討いただけるとうれしいです。

    返信削除
  5. 機能解除キーを購入したところ、ウィジェットの解像度が下がってしまった気がします。
    改善いただけたら嬉しいです。

    返信削除
  6. SH-01DでWi-Fiをon/offしようと、アイコンを触れた瞬間フリーズします。便利なアプリなのに残念。
    改善お願いします。

    返信削除
  7. 使いやすいし、ねこがかわいくて気にいっています。wi-fi offでみかん箱に入る後ろ姿がなんともいえません。ただ、圏外のときの横になっている姿はちょっとかわいそうに見えちゃいます(>_<)

    返信削除
  8. 接続先に優先順位をつけることは出来ないでしょうか?
    具体的な例をあげると、モバイルWifiルーターに接続しているときに、優先順位の高い別のAPが圏内に入ったら自動的に切り替わるようにしたいのです。
    よろしければ、検討お願いします。

    返信削除
  9. 便利に使わせて頂いております。ありがとうございます。
    WiFi接続先を選択した時、「接続」ボタンと「設定を削除」ボタンが隣り合っているため、たびたび間違えて接続を押したつもりで設定を削除してしまうことがありました。
    キャンセルボタンを真ん中にするか、設定を削除の場合は「本当に削除しますか?」みたいなダイアログを出して頂けると誤削除が少なくなるかと。

    返信削除
  10. 「設定を削除」を間違って押してしまう問題につきまして、
    ちょうど入れ違いになりましたが Version1.5.0にて確認ダイアログを表示するように修正いたしましたので、アプリのアップデートをお願いいたします。

    返信削除
  11. 要望です。
    接続設定されているアクセスポイントの電波状況がいい方への切り替え。
    自動でのwifi OFF/ONの機能追加のご検討をお願いします。

    返信削除
  12. 今までは、家でも外でも、ポケットWi-fi LTEで接続していましたが、こちら様のWiFiうさぎを偶然に見つけ使ったところ自宅の無線LANも簡単に設定出来感動しました~ありがとう御座いました。

    返信削除
  13. とても使いやすく感謝しています。
    Android 4.2では「電波の状態」と「セキュリティ」に表示が入らなくなりました。表示が入るのを待ちます。

    返信削除
    返信
    1. Android4.2においてアクセスポイントの情報が正しく表示されない問題につきまして、修正版( Ver 1.5.1 )をアップロードいたしました。

      削除
    2. 早速、対応して頂きありがとうございます。今後も便利で楽しいアプリを期待しています。

      削除
  14. 愛用させて頂いています。
    要望なのですがwifiをオンにした際に複数の
    接続先がある場合、いつも希望と違う方に
    接続されてしまい手動で切り替えています。
    もし可能であれば接続設定に優先順位のような
    ものを追加して頂く事はできないでしょうか?
    ご検討いただければ嬉しいです。

    返信削除
  15. 希望と違う方に接続されてしまう場合  
    接続排除設定の登録と言う方法はできないでしょうか
    逆に 
    接続設定の固定登録と言う方法はできないでしょうか
    ご検討いただければ光栄です

    返信削除
  16. Wi-Fi接続がとっても早く快適に行えて重宝しています。ねこがよいですね。
    Wi-Fiの接続先名の変更ができればなぁと思っております。
    使わないWi-Fiを非表示にすることも出来たら良いなぁと思っております。

    返信削除
  17. 便利に使わせて頂いております。ねこかわいいです♪
    ところで私の携帯では、SSID名が長く、しかも似たような名前の末尾が違うものがいくつかありまして、Wi-FiのON OFFボタンの下に隠れてしまい、どのSSIDかわからなくなります。
    携帯の横幅が狭いから仕方がないのでしょうか?
    もう少しWi-FiのONOFFボタンが小さければ見えるかも。
    何かいい方法がありませんか?

    返信削除
  18. 愛用させていただいてます!
    ひとつ要望があります。
    接続先のリストなのですが、御近所様のものなのか、絶対使わない(使えない)SSIDがいくつも表示されています。長押ししても、接続する→パスワードにしかならず、リストから削除することができません。
    削除できるようにしていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします

    返信削除
  19. いつも便利に使わせてもらっています。
    ウィジェットがとても便利なのですが、これってホーム画面にいるときしか使えないんですよね。
    そこで要望なのですが、通知領域に現在の接続先を表示させ、タップするといつものフローティングで設定ができる、という機能を付け加えていただけると、とても幸せです。
    メリットは、現在の画面を閉じなくてもよい→戻ってきたときのリロードがない(使用アプリにもよりますが)、という感じです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  20. wifi切り替えに便利で大変重宝しております。
    ひとつ要望があります。
    wifiアクセスポイントの優先順位設定ですが、
    新しく追加したアクセスポイントが最大(最優先)になりますが、
    逆順にするような選択方式は出来ないでしょうか?
    出先で一時使用するだけのつもりのアクセスポイントが優先されてしまうためです。
    御検討、お願いします。

    返信削除
  21. とても便利です! Wi-fiのon/offだけでだなく、接続状況までわかるのはとてもうれしいです。
    ウィジェットの色を変えたいと思ったのですが、有料版はもうないのでしょうか……?

    返信削除
  22. ここ何年も使わせていただいています。
    大変重宝しているのですが、Android9には対応していただけないでしょうか?

    返信削除
  23. とても可愛いデザインのアプリでしたので、一目惚れでダウンロードしたところ、Androidバージョン9に対応してないというホップが出てきました。残念です。バージョンアップ心待ちにしております。

    返信削除
  24. 機種変更でAndroid10のスマホにダウンロードしたところ対応していないようでした。長年使い続けているのでバージョンアップに対応していただきたいです

    返信削除
  25. 以前ダウンラードして以来ずっといれていました。バージョンアップに対応していないと表示されても寝てる姿もかわいくてそのままにしていたらある日突然耳が立っているのに気付きました。「ん?」と思い開いて電源ボタンを押すと扇形の電場確認が消えウサギの耳が寝て、電源ボタンをいれると耳が立っている状態に!奇跡って起きるの?!理由は分かりませんがすごく嬉しいです(*^^*)

    返信削除