2011年7月15日金曜日

不具合、質問等( Bluetoothベアー )

不具合、質問等ございましたら、コメントにご記入下さい。

8 件のコメント:

  1. とても、便利に使用させて頂いています。ありがとうございます。

    接続されているときはオフにしないに設定していますが、スクリーンが消えると同時に、Bluetoothがオフになってしまうことが度々あります。

    返信削除
  2. 機器が接続されているにも関わらずスクリーンOFF時に
    bluetoothがオフになってしまう場合がある問題につきまして、
    修正版(Ver 1.0.4) をアップロードしました。

    また、問題が頻繁に発生する場合、以下の操作により問題が改善される可能性がありますのでお試しください。

    ・Bluetoothベアーの設定画面にて「サービスを常駐させる」にチェックを入れる
    ・タスク管理アプリを使用している場合は、オートキル対象からBluetoothベアーを除外する

    返信削除
  3. アップデート後、着信オンの時に自動的にBluetoothもオンにならなくなってしまいました。
    サービスを常駐させてもダメです。とてもありがたい機能なので改善待ってます。
    ドコモ N-05D使用

    返信削除
  4. 着信時に自動的にBluetoothがオンにならない問題につきまして、修正版(Ver1.0.5)をアップロードいたしました。

    また、修正版においても問題が発生する場合、以下の操作をお試しください。

    ・端末を再起動する
    ・Bluetoothベアーを一旦アンインストールしたのち、再度インストールする

    返信削除
  5. アイコンをくまを選んでいるのですが、bluetoothのマークでくまがじょうちゅうしてくれないのはどうしてでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ホーム画面( 待ち受け画面 )にクマのアイコン画像( ウィジェット )を表示させたい場合、
      以下の手順でホーム画面にウィジェットを貼り付けてください。

      ○お使いの携帯が、Android 3.0以前の場合
      1. ホーム画面で、メニューボタンを押します
      2. 「追加」アイコンをタップします
      3. 「ウィジェット」をタップします
      4. 「Bluetoothベアー」をタップします

      ○お使いの携帯が、Android 4.0以降の場合
      1. ホーム画面で、ドロワーアイコンをタップします
      2. 「ウィジェット」タブをタップします
      3. 「Bluetoothベアー」をタップします

      ウィジェットの貼り付け方について、詳しくはお使いの携帯のマニュアルをご覧ください。

      削除
  6. アイコンタップでON/OFFに設定しても設定画面しかでない

    返信削除
    返信
    1. アプリアイコンからはBluetoothをON/OFFすることはできません。
      アプリアイコンではなく、ウィジェットを貼り付けてください。

      削除