2012年4月28日土曜日

デコ☆アイコンWebサービス利用規約


デコ☆アイコンWebサービス 利用規約

本サービスをご利用いただくにあたり、お客様は以下の項目に同意するものとします。
本規約は予告なしに変更される場合があります。重要な変更があった場合は再度同意確認を行います。

1.サービス全般について

・本サービスは現在試験運用中です。本サービスは予告無く停止・廃止される場合があります。

2.アップロードについて

・以下に該当するコンテンツはアップロードできません。お客様は、コンテンツのアップロードに際してその内容に問題が無いことを自ら確認し、公開に伴う一切の責任を単独で負うものとします。
 
 ⅰ.他者の著作権、商標権もしくはその他の知的財産権を侵害するコンテンツ
 ⅱ.公序良俗に反するコンテンツ
 
・アップロードされたコンテンツの著作権はお客様が保持します。アップロードに際して、お客様は以下の行為に関わるライセンスを本サービス運用者および利用者に提供します。
 
 ⅰ.本サービス運用者が、本サービスを通してコンテンツを配布する行為
 ⅱ.本サービス運用者による、本サービス運用に関して必要となる加工、複製、表示行為
 ⅲ.コンテンツをダウンロードした利用者が、自身の端末内でコンテンツを利用する行為
 ⅳ.コンテンツをダウンロードした利用者が、明確に加工したと判明できる形( 例えば、同じ図柄で全体的に色違いにしたもの等 )に加工して本サービスに再アップロードする行為
 
・アップロードされたコンテンツは、本サービス運用者の判断により予告なしに削除されることがあります。
 
3.ダウンロードについて

・ダウンロードしたコンテンツは下記の行為に利用することができます。
 
 ⅰ.ご自身の端末内で利用する行為
 ⅱ.コンテンツを、明確に加工したと判明できる形に加工して本サービスに再アップロードする行為
 
・ダウンロードしたコンテンツは、上記の行為以外には利用できません。例えば以下の様な行為は禁止されています。

 ⅰ.コンテンツの加工・未加工に関わらず、本サービス以外の手段によって再配布する行為
 ⅱ.加工せずに本サービスに再アップロードする行為

4.不適切なコンテンツについて

・知的財産権を侵害している、もしくは公序良俗に反するコンテンツを見かけた場合は、該当コンテンツのIDと、不適切である理由を記載してficklerobot@gmail.comまでご連絡ください。必要に応じてコンテンツの削除を行います。IDは、コンテンツのダウンロードダイアログ最上部に記載されています。

5.免責

・お客様は自己の責任において本サービスを使用するものとし、本サービスの利用に関わる一切の損害について本サービス運用者はその責任を負いません。

日付:2012年 4月 28日

0 件のコメント:

コメントを投稿