まずは、購入時にAndroidマーケットより送られるメールを確認し、注文が完了しているかを確認してください。
注文が完了している場合、設定画面の状態を確認してください。

状態が「購入済み」になっていない場合、端末本体の時刻設定および電波の状態を確認し、日付と時刻が合っており、かつ通信が可能な状態で『ブランクロック』を再起動して「機能制限解除」項目をタップしてくだい。

購入状況の再取得が行われ、以下のダイアログが表示されます。
上記のダイアログが表示されたにも関わらず、制限されている機能が利用できない場合や、再度購入ダイアログが表示される場合は、メールにてお問い合わせください。( メールアドレスはマーケットの本アプリのページに記載されています ) また、お問い合わせの際は購入時にAndroidマーケットより送られるメールに記載されている注文番号をご記載ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿